

あいぉん

AIONしたい



したいな


赤薙山登山

赤薙ぎ山1

ちょっと写真でかいけどまぁいっかー( ^ω^ )ニコニコ

2015年が始まりましたね♡
今年もささやかですが、コツコツと気がついたときにこのブログを綴っていきたいと思います(d゚ω゚d)オゥイェー♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(o゚x゚o)ノ

さてさて

自分を変えたくて新しい事にチャレンジし続けた2013年。
その年に出会ったのは・・・登山です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全く登山の知識も、道具もなかった私ですが、知り合いが登山をやっていて、お願いして連れてってもらいました。
とにかく、やったことないことに足を突っ込みたかったんでs

初めて山に登った時、道中は「もう二度とやるもんk」とか思ったものですが
頂上に登るとその考えは変わるとよく言ったもんですね・・・

本格的な登山ではないですけど、近場の山をコツコツと登るようになりました。

2014年に登った山はどれも思い出深いですが、その一つ赤薙山。
見てくださいこの青空!すんばらしい!!

しょっぱなからこの階段を登るという苦行でしたが(見える部分が頂上ではない)
登った苦労に見合うステキな景色とかわいこちゃんたち(小鳥)

あかなぎ2

ただ、ちょっと途中から曇ってきたんですよね・・・

あかなぎ5

ガスも出てきたし・・・頂上までもうすぐそこなんだけど。。。。
なんか鬱蒼としてる・・・
稜線歩きはすばらしかった!けど、頂上までの道がすんごい険しかった!!
岩だらけで崩れてたし道もなんだかよくわからない( ;谷)
しかも頂上あんまり景色よくなかったwww\(^o^)/

頂上でなんともいえない達成感に包まれた後、引き返して小丸山(だっけか)に登りました・・・
こちらの頂上の景色はよかった(;゚∀゚)=3ムッハー
ここでお昼ですハラペコリ

赤薙ぎ山3

激烈寒かったですが、この寒さの中食べるカップラーメンがね!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ほんとにおいしくておいしくて、登山で消費したカロリー分食べちゃうよね!むしろふえt

合計6時間くらいかかった登山でしたが、雨に降られることなかったのでよかったなー
山の神様(人・∀・*)あんがちょ♪

今年はどこの山行こうかなあ~( ^ω^ )





Profile

Clari

Author:Clari
The Tower of AION
ジケル魔キュア

Instagram


Favorite Blog
Search
Categories
Arcive
03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
Copyright
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved. Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
